風邪治りました

公開日: 2017/11/04 ウェブログ 退院後の経過

薬と十分な睡眠により、
38℃あった熱も翌日には36℃台まで下がりました。
喉にはまだ違和感がありますが、体は十分動かせます。

2ヶ月ほど前に風邪を引いた時は37.5℃程の熱だから、
甘い考えで病院へは行かず自宅で療養していました。
その結果1週間ほど寝込む結果に。。。
夏休みを全てパーに。。。

今回は前回の反省を活かして、当日病院にいって、
とりあえず抗生剤だけもらいに行きました。
これがとても良かった。

治ったその日の夜に会社の人たちとバンドの練習にも参加。
そのあとの食事は病み上がりだったのでパスしましたが。

来週からは問題なく仕事が出来そうで安心です。

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ