定期外来【移植後3年4ヶ月】

公開日: 2017/10/15 ウェブログ 資格 退院後の経過

1週間ほど前の話になりますが、定期検査に行ってきました。
結果はいつもと同じくとても良好です。
薬はシムビコートを継続中。

本日、情報安全確保支援士試験を受けてきました。
試験形式は、午前I、午前Ⅱ、午後Ⅰ、午後Ⅱの4部構成になっていて、
今回午前Ⅰは免除してもらっていたため、午前Ⅱからの参加でした。


結果は、今回勉強の熱の入れ方が足りなかったのでダメでした。。
午後Ⅰまではなんとかできた感じがしましたが、
午後Ⅱができなかったので、次回の春試験は午後Ⅱを集中して頑張ります。

検査結果



にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ