定期外来【移植後3年1ヶ月】

公開日: 2017/07/13 ウェブログ 退院後の経過

定期検査に行ってきました。

最近ここ1か月下痢気味だったので、ミヤBMをもらいました。
血液検査も問題なしで、脱水にもなっていないので特に問題ないとのことです。

腹痛が続く間は、朝昼晩に2錠ずつの計6錠飲むことになりました。

おまじないにロペミン(下痢止め用の頓服薬)ももらいました。
シムビコートは継続。次やめてもいいかもみたいなことは言ってました。
#毎回おなじこと言っているような気がする。。。

今回遺伝子検査(bcr-abl)もやったので、次回の診察で確認します。
診察と薬で14000円。。。久しぶりに高い。

来週は会社の人たちとBBQにいきます。
日焼けには注意します!


にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ